ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
08/03のツイートまとめ


petit_murmur

昨日のめざましライブでのジブくん、『かのーぷす』じゃなくて『らでぃっく』だった。←見るとこ違う(笑)
08-03 06:46

練習に行く前に朝ごはん。 http://t.co/7fp9INnD
08-03 08:52

初日の川口に行きましたが、ギター小僧炸裂でしたよ!楽しんできてくださいね(^-^)/ RT @babysasaki: いよいよ土曜は藤木直人さんのライブ~!も~、車ではCD 。家ではver 1から9までDVD 見まくり!藤木くんのサイコーなギター、三年ぶり~!
08-03 08:54

トースト半身に対してオプションの小倉あんの量が(^_^;)半分にして半額にしてくれたら良いのに(笑)
08-03 09:00

練習場所は涼しかった。でも相方休みで太鼓祭りで苦手な初見合奏もあって帰って来たらグッタリ。でも今日図書館に返さなきゃいけない本があるから、娘を塾に送り込んでから眠いけど読んでる。
08-03 16:05

庭の水やりをしていて5分くらいで6カ所、蚊に食われた(T_T) ボクの友だち トマトのトマちゃんを6個収穫(^-^)/ お後がよろしいようで。
08-03 19:26







2012⁄08⁄04(Sat) 03:20   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/02のツイートまとめ


petit_murmur

夜行性だけど、さすがに200m平泳ぎ決勝までは起きていられない。
08-02 01:51

8/7 23:59〆 8月22日(水)17:00~18:00六本木ニコファーレで開催『あぶない刑事 全事件簿 DVDマガジン』創刊記念イベントに30名様をご招待!あぶデカ公式アカウントをフォロー&RTで応募完了 #あぶない刑事 #懸賞 http://t.co/zyNY5g7a
08-02 02:48

U-23日本代表、ホンジュラスに引き分けで予選無敗の1位で突破/ロンドン五輪(SOCCER KING) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/66bPPi3R なでしこに続いてドロー。
08-02 02:55

<五輪体操>内村が金…個人総合決勝(毎日新聞) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/jZ4WxdoX やった~!
08-02 02:55

http://t.co/TTaL8cd5
08-02 09:42

Twitlongerすごい。今まで知らなかった。でもこれ多用すると、ますますブログを書かなくなっちゃう危険性(笑)#twitlonger
08-02 09:50

ママ友から継続バイトのオファーが来た。ちょっと魅力的だったけど、これ以上自分を追い込むのはやめようと思ってやんわりお断りした。
08-02 09:55

仕事してる最中に家にいた娘から写メ。直径7~8センチの天敵が…帰宅してがんばって掃除機で吸った←やれば出来るもんだ。吸い口をガムテープで蓋して放置中。まんま捨てたい(x_x;) http://t.co/0vT6IqIY
08-02 13:19

天敵騒動でグッタリ。ご飯も食べたくない(。-_-。)
08-02 13:51

昼間に天敵を吸い込んだ掃除機の紙パックを、帰宅した旦那さんに取り替えてもらって一件落着。ホッとしたら疲れて頭痛くなってきた。ロキ投入。
08-02 20:20







2012⁄08⁄03(Fri) 03:20   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/01のツイートまとめ


petit_murmur

マリオ病が悪化。マリオ無限1upやってないのに(そもそも今作でも出来るのか?)、いつの間にか215匹に。1人進み過ぎてもマズいから、スターコイン集めちう。
08-01 18:09







2012⁄08⁄02(Thu) 03:20   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/31のツイートまとめ


petit_murmur

オリンピック中継でこの時間にやってた『甲子園への道』?で少し前から藤木ファン内でウワサになっていたPWのイントロが流れた\(^o^)/
07-31 05:38

朝は涼しいにゃ~ん(*^_^*) ソファでオリンピック中継見てたよ。でもことごとくリアルタイムで肝心なシーンで寝落ちしていた。がっくし。
07-31 05:43

我が家もそのうちの1台でございます(笑)RT @oricon ニンテンドー3DS LL、発売2日間で19.3万台販売 http://t.co/nyoUfuLy
07-31 18:17







2012⁄08⁄01(Wed) 03:19   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/30のツイートまとめ


petit_murmur

耳鼻科なう。早くもマリオ病(^_^;)
07-30 12:22







2012⁄07⁄31(Tue) 03:30   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/29のツイートまとめ


petit_murmur

本日は地元でちょいと有名なジャズ?バンドのコンサートに。チケット51番いただきました('-^*)ok http://t.co/qECAX8VW
07-29 08:42

お客さんいっぱいで。相方の師匠がsoloってます。 http://t.co/yLpfHyBz
07-29 15:01

いただきます。 http://t.co/a0tlLVi2
07-29 17:27

冷やし担々麺(^-^)v http://t.co/imuoYgdG
07-29 18:43

なんか我が家にキター(・∀・) http://t.co/RStj8gJb
07-29 19:57

録画していた清盛なう。こ、怖い((((;゚Д゚)))))))
07-29 21:23

イズムと西行さんが丸かぶりだよ( ;´Д`)
07-29 22:00

いつの間にかディスプレイされていた(笑) http://t.co/ZnLOXARV
07-29 23:39







2012⁄07⁄30(Mon) 03:16   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/28のツイートまとめ


petit_murmur

オリンピック開会式は録画してるけど、日本の入場直前に旦那さんに起こされた。眠気眼で入場を見ていたら目から汗が。
07-28 07:14

ほん怖?まさかねー。http://t.co/6DB3U33g 
07-28 12:24

清盛ノベライズ3をサラッと読了。西行さんは30話のみかなぁ‥
07-28 16:00

エアコン無しで頑張っても身の危険を感じるし、エアコンの中だと冷房病?ダルい(x_x;)
07-28 17:17







2012⁄07⁄29(Sun) 03:16   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/27のツイートまとめ


petit_murmur

サッカー見てるよ!昨夜のなでしこJAPANもオンエアで見たよ!あと10分!
07-27 00:24

練習場所へ移動ちう。留守番の娘、熱中症が心配…だって留守番するって言うんだもん(;゜O゜)
07-27 09:40

前の車、私がちょっと強引だった?だからってルームミラー動かしてまで、えらく怪訝そうな目でルームミラーごしにガン見されてます(~_~;)
07-27 09:47

「永遠の恋人」藤木直人がトシをとらない理由:映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル?#movie?#eiga http://t.co/zjlyliS5
07-27 15:13

ファミリーコンプレックスなう。たびたび『悲愴』が流れる時だけ、脳がどっかに行っちゃう。須賀ちゃ~ん(´-`).。oO(そろそろ須賀病再発か?)
07-27 22:03







2012⁄07⁄28(Sat) 03:16   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/26のツイートまとめ


petit_murmur

我が家のリビング、この時間から身の危険を感じる暑さなんですけど(x_x;) http://t.co/sxJp6ako
07-26 10:17

炎天下の中での仕事終わり。たぶん、軽い熱中症?危険なので今まで我慢してきたエアコンON。
07-26 11:53

ずっと引き伸ばしにしていたことを2つ終えてちょっとスッキリ。
07-26 19:26







2012⁄07⁄27(Fri) 03:24   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
07/24のツイートまとめ


petit_murmur

突然失礼します。『さてさて』も川口で聞けましたよ(笑) RT @0719nami: ファンにしかわからない、口癖。久々に聞いた(*´艸`*)『そうそう』と『じゃあね、バイバイ!』 #藤木直人 #フジッキー
07-24 00:02

ORICON STYLE ニュース - 『踊る』TVドラマ完結編は9・1 「サラリーマン刑事と最後の難事件」 http://t.co/OO5ECkKF
07-24 01:58

御声更新していたのね。明日、キュンPのつぶやきをチェック。
07-24 02:01

イチローの電撃移籍ニュース、世の中の関心事と藤木ファンの関心事はきっとズレている(笑)
07-24 08:35

BS-TBSで鵜飼くん!
07-24 10:29

お昼ごはん。全部は食べないよ(笑) http://t.co/KmslrXkI
07-24 13:13

発売元:FUJIKI BEAUTY INTERNATIONAL R&Rフード開発事業部 略してFBI…細かい所まで凝ってるよなぁ(笑) http://t.co/XsXXBVk0
07-24 13:48

?君がいれば『それだけで乱れそう』じゃなくて『果てしなく乱れそう』なんだ!ぐはー\(//∇//)\
07-24 15:30







2012⁄07⁄25(Wed) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
