ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お知恵、ありがとうございました!


昨夜↓の記事を書いたら早速何件かお知恵をいただきまして、ありがとうございます。
おかげさまで、直友さんにチケットを用意することができました。
今回のことで、この超偏見・自己満足型ブログにも関わらず『あ、遊びに来てくれてるんだ♪』って改めて感じました。
こうブログを続けてると、誰が見てるんだろ?なんて思っちゃう小心者なんです。
毎日一定数カウンターが回ってるんので、いらっしゃるんだなとは思ってましたけど。
こりゃあしょーもないことを書けないわ(爆)
でもこのスタンスは変えられないと思うので、ひとつ、暖かい目で見守っていただければ(汗)
これからもよろしくお願いしますね。








2009⁄06⁄02(Tue) 18:41   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
お知恵を拝借


昨夜は、自分のチケ運の無さに自棄酒→ふて寝。
今朝起きたら若干二日酔い。
なのにダー様が、『お嬢が(運動会の)振り替え休みだから俺も休む』なんて理不尽な?理由をつけて会社を休んだため、ゆっくり休めずにあっちこっちウロウロしてました。
でも、久々にAn×Anやったし、ご飯も作らずにお弁当買ってきたり、ラクさせてもらいました♪
明日からはちゃんとしようっと。

あの・・・みなさまにお尋ねしたいことが。
一般発売も終わった今更?なんて言わないでおくんなまし。
今回、日程の都合上諦めていたver9.0、
でもファイナルに急遽参戦出来ることになったという直友さんが、
ファイナル(7/19)のチケットを1枚探してます
せっかくだから何とかしてあげたいと、私も無い知恵を絞ってます。
何か裏技とかあったら、お知恵を拝借したいんですけど....。








2009⁄06⁄01(Mon) 22:50   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
ver9.0 FC先行チケット狂騒曲<追記アリ>


ver7.0・ver8.0のFC先行チケットの取りにくさはどこへやら。
きっとFC向けに数を増やしてくれたんでしょうか?
だとしたら喜ばしいこと。
高確率で当選!の文字をご覧になった(もしくは耳にされた)のでは?
私もご他聞に漏れず、希望したところは大漁当選でございました。
ちょっと拍子抜け?(苦笑)
2枚→4枚制限、正直言って何枚申し込めば良いか迷いませんでした?
私も人海戦術で(笑)申し込んでみたんですけどね。



【ver9.0 FC先行チケット狂騒曲<追記アリ>】の続きを読む...





2009⁄03⁄14(Sat) 23:48   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
私信です。


本日14:09に、ミニブログへ非公開コメントをいただいたYさんへ。
うまく着信できておりませんでした。
すみませんが、この記事に非公開コメントでメルアドを書いていただくか、
←のメールフォームからご連絡ください。
よろしくお願いしますm( _ _) m

※ご本人と連絡付き次第、この記事は削除いたします。








2009⁄03⁄05(Thu) 19:17   FROM... | Comment(4) | | ↑Top
決戦は日曜日!?


眠れません。
明日は決戦日なのに...
あ、だからか。
テンションが上がってます。

少し前に直人ファンブログ徘徊中に教えていただいた当日券のネット販売。
なんと明日分は痛恨の発売無し!

ということで私、朝早くからウロウロしておりますので、何か御用があれば非公開コメントをいただければ。
明日だけは、すぐにコメントにアクセス出来るようにしておきますゆえ。
※拍手コメントはすぐにはチェック出来ません(´∇`)

それでは、とりあえず寝なくては。
でも寝過ごしてはアウト。
余計に寝れないじゃーん(爆)







2009⁄01⁄31(Sat) 23:59   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
再び始めました。




飼い主がコメントするのもどうかと思ったんで(笑)

再びハピネスに週イチ日記を書いてもらうことにしました(^.^)

飼い主同様?意味不明日記になりそうですが(^^ゞ
暖かい目で見守っていたたければと。







2009⁄01⁄07(Wed) 09:57   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
あけおめ。ことよろ。


09_nenga







2009⁄01⁄01(Thu) 00:00   FROM... | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
ようやく大晦日。


直絞り・ゴールドキウイ

例年のごとく、本日夕方まで大掃除をしていた我が家ですが(笑)
ずっと直歌パワーで嫌いな大掃除を乗り切りました。アリガトウ、直歌♪

そしてやっと今、紅白を見ーの、黒豆を煮ーの、眠気覚ましに?お酒飲みーの。
さっき前に『いきものがかり』が出てて、ダッチが出てたよ!
ちなみに、『キマグレン』のバックで高校時代の先輩がBass弾いててさ。
ダー様と興奮しちゃってました。

というわけで(どういうわけだ)、会報も無事昨日到着し、直人さんからも年末のご挨拶を昨日頂いたんで、今年も平穏無事に(爆)新年を迎えられそうです。
会報読んだら、来年もワクワクドキドキな『超私的NF生活』をエンジョイできそうですな♪

月並みですが。
今年も超偏見・自己満足型な当ブログに遊びに来ていただいてありがとうでした。
また、リアル直友さん・いつもの5人・ママ友、その他のみなさまも、ありがとうでした。
来年も変わらずまったりのらりくらり、直ネタは時々ぶっ壊れでやっていきますんで(爆)、
直人さん共々(笑)よろしくお願いします!
それではあと2時間ばかりですが、良いお年をお迎えくださいませ。

私はまた明日、3年連続元旦にコンビニバイトですわ(苦笑)









2008⁄12⁄31(Wed) 21:51   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
私信です。


↓に本日、非公開コメントを頂いていたお②人様へ

ほんっと、すいませんでしたm(__)m m(__)m
今、このコメントを読みました(劇汗)

今はもう帰途についてますので、次機会ありましたら是非是非お会いしたいです!!
私もお会いしたかったですΣ(ノд<)

後ほど個別にご連絡いたしますm(__)m








2008⁄12⁄10(Wed) 18:15   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
☆Thankful☆


300000

相変わらず超偏見・自己満足型ブログにお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m
これからも自分のペースでまったりとやっていきますんで、よろしくおねがいします。








2008⁄11⁄30(Sun) 00:29   FROM... | Comment(6) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
