ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
リリース情報がね。


来月発売のベストの収録曲決定!

The Best of Naohito FujikiThe Best of Naohito Fujiki
(2009/07/15)
藤木直人

商品詳細を見る

シングルはリリース順。
NAO-HIT WORKS楽曲
・・・お!Shining Starが初CD化!
何回もライブで聞けたよね。
何度もやるってことは、お気に入りだったのね。
実際、いい曲だし。
歌入れし直したのは、タイムトラベルと哀しみの花だったんだ。
タイムトラベルは新潟のMCで聞いていたので。
インスト(spring)も入ったね。
中々いいセレクトじゃないの(ちょっと上から目線)。

そうだよなぁ。
陽のあたる場所は作詞作曲してないもんなぁ(小声)

昨日までやっていた『人気楽曲投票』。
この結果は別に掲載されるのかな。
なんかイマイチ基準が分からない投票だったけど・・・

熱直、やっと6月に入りました!

昨日、アマゾンさんからお知らせメールが来てました。

松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX松本清張生誕100年スペシャル 夜光の階段 DVD-BOX
(2009/09/16)
藤木直人木村佳乃

商品詳細を見る


そういえば、夜光のサントラって発売されないのかしら?
サントラLOVEな私的には、ちょっと寂しい気もします・・・
でも、テレ朝さんのドラマのサントラって何か出てたかな。




昨夜は、某女優さんの結婚披露宴を見てました。
今朝もワイドショー等でやっていたので、それもチェックしてました。
まぁ、昨日も樋口くんのロケだったみたいなので。
でもチェックしてしまう私・・・
結局真意は分かりませんでした。

で、ついつい引っぱり出して見ちゃいましたね。

07-karuizawa-ism-4 07-karuizawa-ism-3 07-karuizawa-ism-2 07-karuizawa-ism-1

むっちゃ仲の良さそうな姉弟。
ワインやシャンパーニュの力だけではありません。

ついでに色々昔のイズムを見ちゃいまして。
髪型も衣装も色々変わってるし、まぁいろんなロケもしてたなぁと思って(笑)
まだまだ続くイズム、これからもいろんな直人さんが見られるんだろうなぁ。



スポンサーサイト







2009⁄06⁄24(Wed) 13:33   超私的NF生活 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


Lonsome・chika-blog: 夜光の階段…英断(最終話)でした! そして、野望の炎に吸い寄せられて死んでいった蝶の涙だったのかもしれませんね たらーっ(汗) 。いや~ほんと、1話から最終話(第9話)まで、いい松本清張ドラマ観せていただきました 映画 。次の作品待っ?... 夜光の階段
2009/06/25 02:36

| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
