FC2ブログ
 ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
3年ぶりのHAPPY BIRTHDAY


<これは7/20の朝方に書いて下書きにしていたものです>

今頃、めっちゃ眠くなってきた。
日付変更線を少し超えた後に地元駅に着いて、ダー様実家にいたお嬢をピックアップして帰宅。
お嬢はほっといても寝るけど、泥酔状態のダー様帰宅。
その時一瞬、一気に現実に引き戻されたけど、グッズを見ていたらあれこれ思い出されたら眠れなくて。

大人なライブでございました。
ギター小僧は大好物。
意外なアレンジも。
会場騒然な出来事も。
楽しすぎた。

声を大にして言いたい。

あんな40歳がこの世に存在するなんて。
可愛すぎて萌え死に


今回はなんと!6列目どセンターという幸せな席でした。
すぐ前の方が何故か直立不動!だったのでさらに視界良好。
決して勘違いだけではない視線もいただき、そして撃たれました(//▽//)
おかえり圭介さん。はじめましてハリくん。
リズム隊が代わるとバンド全体の雰囲気がガラッと変わるんだね。




<ここから、7/21追記>

それにしても、何でなんだろう?
未だに謎。
誕生日のお祝い、したかったじゃん。
開場時のフライヤーの中にサプライズ企画のチラシは入っておらず、開場の椅子にも置いておらず。
無くてもサプライズがあるだろうと思っていたら、あれ?
直人さん自ら『サプライズ無いの?』って煽っていたくらい。
何も無いのが一番のサプライズ・・・んなわけない!
あのときの会場のファンの団結力は、ハンパ無かったよ。
アンコール後『じゃあねバイバイ!』の後、客電も場内アナウンスが流れても無視。
全員で♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~HAPPY BIRTHDAY DEAR NAOHITO~HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪の大合唱。
それに応えて再びステージに戻ってきてくれた直人さん。
『みんなからのHAPPY BIRTHDAY が一番のサプライズでした。ありがとう』
嬉しかったなぁ~。

※セットリストとネタバレは別宅にメモ書き程度に。

直人さんのライブは、会場全体で作り上げる楽園。
本人が何度も『役者の僕とは違った素の僕が見られる』と言ってる通り。
本当に音楽を楽しんでいる。
MCも、まるで世間話をしているかのようにフランクだったり、ブラック藤木がちょいちょい出てきたり。
いかに楽しませようかとあれやこれや頑張って考えてくれる。
会場もそれに応える。
今回はぶちょお効果か?初参戦の方が結構いたよ。
楽しんでいただけたようで。
その楽園を経験しないであれやこれやと言う人は、1度来て見やがれ!と言いたい。





いつもつるんでいる仲良くしている直友さんたちへ。
特に○時集合なんて約束しなくても、6人中3人がそれぞれ1本違いの京浜東北線で川口駅に到着するくらい通じ合ってる?(笑)
このメンバーでいるときはゆるゆるでいられて心地良いです。
次はファイナルで。

今回お初にお会いした直友さんたちへ。
いつもツイでお世話になっています。
やっと?お会いできて嬉しかったです。
あれはシバトラDVDの発売イベントの時に、私の隣の隣に座っていらっしゃったんですよね。
だからか初めてお会いした気がしませんでした。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりにアルコール摂取中で、支離滅裂になっちゃってます(笑)
そして楽園から丸2日。
身体のあちこちが痛い。
そう!愛の痛み!という名の筋肉痛・・・に浸りつつ。

ところが。
今日は仕事でつまらないミスに巻き込まれてしまい、1日中その応対で何度も何度も電話と現場往復。
結局今日だけじゃ解決できずに明日まで持ち越し。
うやむやのまま。

明日の楽園は名古屋か。
いつかは行きたい名古屋。
次回のツアーで行けるといいな。

スポンサーサイト







2012⁄07⁄22(Sun) 00:09   超私的NF生活 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2425位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2018 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。