ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
眠くて、眠くて、眠い。


日曜日から、ずっと睡魔に襲われているせんたです。

座ると気がつけば記憶が無い。
夜も(自分的には)恐ろしく早く寝てしまう。
早く寝るから夜中起きて活動しようと目覚ましまでかけてるのに(笑)
一昨日からダー様が出張中なのでコレ幸いに祭りだ!と思っていたのに、桐野マネを見て笑わない桐野マネに改めてずきゅーんばきゅーんしたくらい?
あ、昨日ぶちょおに逢ってきたくらい?
夏ドラマを消費しはじめたくらい?
・・って、全然起きてるじゃん。
本当はもっと色々やりたいこと、じゃなくてやらなくちゃいけないことが満載なのに。
え?家事とか?家事とか?家事とか?スルーで(爆)

土曜日の演奏会で、ひとまず気を緩めてしまったからかな。
そこまで自分を追い詰めたつもりも無いのに。
一番心配だったルパンも、本番はなんとか繋いだつもりでも音源聞いたら『あっちゃ~』だった。
来年もやるの?うわぁ・・・(頭を抱える)
ディズニーは普段の練習でも外したことの無かったフレーズで、ありえない音を出した。
まぁその曲は最初からちょっと自分がどっかに行ってしまっていた。
アンコールは絶対走ると思っていたのにまさかの『巻け』指示だった。
あの曲、大サビは過去3回で一番高速。
私が煽ったのかと思っていたら、なんと管に置いてけぼりを食っていた。
どんだけ早くしたかったんだあの曲(笑)
そんなこんなで終わったけど、すでに来年の開催日は決まっている。
どんな結婚記念日を迎えることやら。

日曜日は、義母の古希祝。
仕切りは義父だけど、細かな詰めは長男の嫁の私だった。
なんと祝い席会場は、まっ昼間の大手居酒屋チェーン店(笑)
会場を取ったのは義父だったので、『ホントに?』と聞いたけど間違っていなかった。
居酒屋で飲めないなんて、鬼だ。
でもここはグッと堪えて運転手に。

この祝い席が終わってから、睡魔に襲われ続けている。
これだけ寝てりゃ体力回復するだろ。
でもこの2~3日、だんだん喉が痛くなってきている。嫌な予感。
熱が無くてもなかなか咳が止まらないお嬢の影響か?
(月曜日に受診したんだけど、何度行ってもあの病院の先生はそりが合わない)
ダメだ、気を抜くな。
せめて来週末までは。

あ、今日も仕事が来たのでこのへんで。
風が強くてもいいけど、雨は降らないでくれ~。

スポンサーサイト






2012⁄07⁄12(Thu) 08:45   徒然なること | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

寝てください。
来週末ってまだ10日もあるじゃん!
ご無理なさらずに。

来年のEnの☆も、ドラムよろぴくね。
2012/07/12 10:14URL | tantan[ 編集]


tantan>おつー。
最近、あり得ないくらい寝てるよ~(^-^)v
んじゃ~来年も☆Xyloがんばろうヾ(^▽^)ノ
2012/07/12 22:03URL | せんた[ 編集]

お疲れ
え゛…来年もやるの???

アンコールの巻き指示は2小節だけです(笑)
あとは管の皆様の思い込みという事にしておきましょう。

こちらも眠い…。
2012/07/13 06:48URL | おっとさま[ 編集]


おっとさま>おつされさまでした(^-^)
来年もってサックスのパワフル彼女が言ってたっす(^_^;)
高速☆演奏は、現役時代のデジャヴ?(笑)
2012/07/16 09:03URL | せんた[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
