ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
春を飛び越えて夏が来る!


昨日、FBIからツアー先行予約についての封書が到着。
ん?と思ってWebを見に行ったら、ツアー情報がトップページに載ってましたね。
どうせなら、本人のコメントもあればいいのに。
あーやっと喋れます(笑)
さて、いかがなものか。
いったい私は、ミニアルバムを何枚所持することになるのでしょう?(笑)
それと、なにやら『とある作品』が動き出した様子で。
本人のヒント(笑)で、まぁ連ドラではないんじゃないかなと。
単発か、映画か。
春は色々動き出しますね。
来月の家族の予定を確認していたら、来月から週2で塾が始まるお嬢の予定がビッシリ。
ゆるゆるだった彼女の生活が一変しそうです。
ver7.0(楽園ツアー)から連続参戦しているお嬢に『今回も行く?』と聞いたら『どうかなぁ~?』つれない返事・・・
そんなこという子は連れて行きません。
ママは初日リリア行くからあなたは塾行って来いっての。
お嬢の誕生日も渋公ファイナルに行っちゃうもんね。
と、チケットが確保出来るかが問題ですけど(爆)

明日からダー様が松山へ。
明後日帰ってくるんだけど、帰りの便がその日(3/1)から松山空港から初めて飛ぶANAのB787だそうで。
私がちょっとだけテンション上がっていたら、『別に・・・』と全然興味が無いダー様。
きっと乗って来たらドヤ顔で私に喋るのは目に見えてます(苦笑)




一昨日の話。
なんと今年初の電車(!!)でおでかけ。
東京マラソン?
あ、行きつけの(笑)耳鼻科の先生が完走したそうです。
じゃなくて、新宿駅経由でやっとスタパへ。

新宿駅東口降りて、丸の内線へ乗り換えの通路。
一定間隔でスクロールする大きな清盛ポスター。
120226-1 120226-2 120226-3

そして、やっと来れたスタパ。
思ったよりずっと楽しめましたよ。

まずは入ってすぐのでっかいスーパーハイビジョンで昨夏の清盛・江刺ロケ。
大きいです。
大きすぎて、どこを見て良いのか分かりません(笑)
映像が凄く綺麗です。
クランクインの日のですよね?(と、誰に確認?)
清盛と義清が話しながら荒廃した都の街を歩いて通称”やぶれ門”に向かうシーン。
画面左側に、このシーンに参加している人員?の表示。
キャスト 2名 村人 ○人・・・犬 ○匹 チャボ ○羽(笑)
壮大なロケでした。
カメラはロケセット上空から撮った全体映像と、実際のカメラ映像。
結局このシーンは、本編ではカットですよね・・・残念。

次に、清盛キャストのパネル集。
集合ポスター写真のですよ。

120226-6
この前からしばし動かず、ケータイ・デジカメ・タブで何枚撮ったことか(//▽//)

120226-4 120226-5
見慣れた(笑)相関図。

その後は順路に沿って様々な体験ブースで以外と楽しみましたよ。
中間で、窓越しに収録スタジオが見られるスペース。
残念ながら何も収録されていませんでした。
その反対側(壁側)には大河と朝ドラのポスタービジュアルとテーマ(スタッフロール)のデータベースが。
もちろん、『徳川慶喜』と『あすか』をチェック。

120226-7 120226-8
各スタジオの合間には展示スペース。の一部。義清さま関連はありません。

平太(清盛)と、祇園女御と、璋子の衣装も展示。実物は実に綺麗です。
映像だとボロ切れのように見えた平太の衣装ですら綺麗です。
おそるべき映像マジック(苦笑)

120226-10 120226-14
その反対側にも清盛の見所紹介。男編のみアップ。

120226-12 120226-13
ロケの紹介も。流鏑馬ロケだけアップ。

隣に撮影禁止の、キャストのサイン。
義清さまはありませんでした。

最後に、月~土に生放送するスタジオパークのスタジオ!
一昨日はちょうどお客さんを入れてラジオの公開生放送が。
思ったよりも、狭い。
今週金曜日に直人さんもここに来るんだなぁと思うと、ウズウズしました。
平日のスタジオパークはお客さんを入れないでガラス越しですけど、近いです。
スタジオ外にもOA中の音声は流れます。頭上にはモニターもあります。
OA前後はきっと日テレのゼロスタのように、スタジオ外を通って出入りするんじゃないかと。
(実際この日も公開生放送が終わった後に出演者がスタジオの外に出てきたので)
あぁ~なんでこの日は学校なんだろう(涙)
行ける方は、日焼けした直人さんをガン見してきてくださいね。
ただスタジオ前は狭いので、朝から陣取り必須ですね。
私は学校から帰ってから見ます。

スポンサーサイト







2012⁄02⁄28(Tue) 19:50   超私的NF生活 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

No title
おっ、盤双六。
バックギャモン欲しい。

って全然関係ないところに食いついてすみません。
2012/02/28 20:07URL | tantan[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
