ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
え?もう?(苦笑)


あと少しで2011年も終わっちゃうんですか??

27日頃から始まった熱は想定外に下がらず、28日の仕事をやっとこさ終わらせてからはずっと布団から出られずでした。
年末だからとかかりつけの病院を受診して薬も貰っていたのに全く効かず、今日改めて休日当番医にかかって新しく抗生物質を貰って、明日からは回復してくれることを祈りつつ。
この年末『今年の汚れ、今年のうちに』は、なんと私自身のみだったという(自爆)
年賀状も明日から作り上げます(爆)

久々に携帯で書いてるとしんどいので、私の年末の愚痴はこの辺で。

年が明けたら、きっと何事も上向きで、前向きな明日が待ってると願いつつ、こんな私とこのブログですがこれからも変わらずゆる~い目で見ていただけたら幸いです。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


もちろん、来夏は熱いぜぃ!
あれ?ここ数年、年末恒例のご挨拶は今年は無しですか…
今年は特に忙し過ぎたようなので、この年末年始で少しは育ってきてください(笑)







2011⁄12⁄31(Sat) 23:31   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

お大事にね。
とにかく、お大事に。
去年、布団で寝るべき時間を年末にまとめて取った感じ?
いやいや、全然足りないか。
今年は布団で寝ましょうね。
2012/01/01 08:57URL | tantan[ 編集]

No title
相方よ、おめでと。
心配してた夜な夜な高熱攻撃も無く、今朝も平熱。なんか嫌な咳だけ残っちゃったよって感じです。
今年、しばらくはちゃんと布団で寝ます(爆)

2012/01/01 12:03URL | せんた[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
