ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
拍手コメント御礼。(ほぼ私信です)


しばらくチェックしていないうちに、拍手コメントが・・・
すみませんm(_ _)m
ずいぶん前からのはすみません。
今年いただいたコメントから少しお返事させてください。
これからはちょくちょくこちらでお返事しますので。




6/5 13:38 および 6/15 13:53のSさんへ。
はじめまして。ご挨拶が遅くなりました。
ここの更新が最近ちょっと滞りがちですが、ずっと温度はほぼ一定状態のままのファンでいます。
こちらこそよろしくお願いします。

5/25 0:42のhさんへ。
5/24の夕刊フジの内容ですね?
直人さんのコメントのみです。本当にかいつまんでですいません。

矢代は『ワルでお願いします』と言われた(笑)
矢代の考えていることはなかなかわかりにくい(笑)でも、長い歴史の中で、お互いがなるべく傷つかないようにと人間はいろんなルールを決めてきたんでしょうけど、そういうルールを守らない人がいなりわけではないと思う。矢代はそういう男なのかなと。ただ僕自身、台本をもらって初めて知ることも多いので、矢代は何が狙いなのか、毎回興味を持って台本を読んでいる。
結婚観は人それぞれいろいろあって、いったいみんなは結婚に何を望むんだろうとすごく考えた。結婚というのは、人生においてすごく大きいこと。その中で、年収などの付加価値ではなく、本当に必要な相手を見つけて幸せになっていくことが大切だと思う。
もしかしたら、健康でいられるだけで幸せなのかもしれないけど、普段はそのことに気づかずに、仕事で成功したいとか、異性にモテたいとかいろんな欲がある。だから言葉で表現するのは難しいけど、自分を必要としてくれる人がいて、自分が必要だと思っている人が側にいてくれることがすごく貴重でありがたいと思う。
・・・こんな感じですかね。
矢代の設定は今となっては???ですけど(苦笑)

5/22 9:10のmさんへ。
ちょっと始まる前の期待度が高すぎたのでしょうか(苦笑)
でも、矢代だけでなく純平・春菜のキャラが迷走してしまってますよね。
コメントをいただいた時点では、こんな展開になるなんて考えられませんでしたよね。
毎回毎回自転車操業的に設定を変えていくなんて、本来無しでしょう。
これじゃ付いていけませんよね。
あと2回でまたドラマティックにどんな迷走をして着地しようとしているのか、一応見届けますが。

5/2 0:21の鍵つき(非公開)さんへ。
以前よりずっと拍手コメント、ありがとうございます。
読ませていただくばっかりでお返事しなくて本当すみません。
これからはすぐお返事しますとは言えませんが、お返事します。

1/2 0:13のkさんへ。
ホントもう半年たっちゃっていますが(大汗)
なんてスタイルが良いのでしょうか、直人さんは。
全体的には細いんですけど、あるところにはあるんです(爆)

スポンサーサイト







2011⁄06⁄16(Thu) 01:42   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
