ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
TV Japan


各月刊TV誌が毎月24日発売のところ、TV Japanは本日(毎月15日)発売。
いいところに目をつけたと思いません?
相関図が何処よりも一番早く載るので、私みたいに飛びついちゃう人、いそうですよね?(笑)
というわけで捕獲。
ついでに10日発売のKISSも立ち読みしてきまして。
次号(6/25発売)にはドラマの情報も載るみたいです。

絶対泣かないSPは、7月2日(金) 21:00~だそうで。
ぶちょお2の番宣は既出の『仰天ニュース』と、その前日の『さんま御殿』が確定のようです。
さんま御殿は、ホタルノヒカリ2御一行様みたいですよ♪
私的には『しゃべくり』と『ぐるナイ』も希望なんですけどねぇ。
嵐くんのも出て欲しいかかなぁと・・・欲張りですので(笑)

スポンサーサイト






2010⁄06⁄15(Tue) 09:31   超私的NF生活 | Comment(0) | Trackback(1) | ↑Top


Comment

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


Sweetee Keyword: 「ホタルノヒカリ2」制作発表 講談社発行の漫画雑誌『Kiss』に連載中の 『ホタルノヒカリ』は、2007年5月現在、 コミックスの売り上げ累計160万部(既刊8巻)を数える人気漫画。 一般的に、恋に仕事に華やかであろう20代の人生を、恋愛を半ば放棄してぐ?... ホタルノヒカリ2 最新情報
2010/07/05 19:03

| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
