ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
のんびり、ゆったり・・・


って、某CMじゃないけど(笑)

最近、やらなければいけないことや、やりたいことが多すぎて。
まずは、生活態度を改めることかな。
こたつじゃなくて、布団で寝るとか(笑)
食生活を改善するとか(笑)
HDDちゃんも整理したいし、マリオもクリアしたいし、お嬢の部屋の模様替えも完了したいし
PTA役員の引継ぎ資料もまとめなくちゃだし、我が家のお金の流れも把握したいし、
練習もしたいし、部活にも参加したいし・・・(順不同)
とにかく今週は、PTA広報誌の編集にどっぷりですかね。
と、言いつつも今は英介さんを見てたりしてますけど。

英介タイトルバック 英介2
『すずめとかインコとか小さい鳥って、パタパタパタパタ絶えず羽を動かしてないと落っこちゃうでしょ?
 じゃなくてフワーっと、飛ぼうかと。
 鷹とか鷲みたいに漂うように、ゆっくり、ゆったり、踊るように飛びたいんだよね』
英介さんのように一度、ゆっくり、踊るように羽広げたいよなぁ。

スローダンス DVD-BOXスローダンス DVD-BOX
(2005/12/22)
妻夫木聡深津絵里

商品詳細を見る


ブログもね、書きたいことが多過ぎて、何から書こうか順番整理をしているうちに結局書かなかったり。
更新しなくちゃと思っててもまた今日も更新できなかった、と思う今日この頃。
たまにそうなっちゃうんですよ。
というわけで、ちょっと更新をスローダウンしたいと思います。
週イチくらいのペースになるかも。
また調子が上がってきたら、ガンガン更新すると思いますんで。
ミニブログは更新していきますよ。
そろそろツイッター1本に絞ろうかなと思ったけど、NF生活はPIYO、それ以外はツイッターって自分的に住み分けているみたいなので、とりあえず現状維持ってところですかね。

あ、NEWバースデーカードがまだ来ないんですけど。
バースデーカードと更新ハガキはちゃんと月初に来る事務所なんですけどね(笑)

スポンサーサイト






2010⁄03⁄02(Tue) 15:27   FROM... | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top


Comment

のんびり
のんびりって意外と難しいよね。
私もやりたいこといっぱい。
やりたいこと、よく似てます(笑)
今さっきまで新譜をソプラノで一時間さらっていました。勝手が違うから指さらい位の練習になってしまうけど。音量や息のコントロールがね、違うのよ。

飛ぶって言うのもいいね。したい。
まずは羽を育てないと飛べなさそう、私は。
2010/03/02 16:37URL | きょうこ[ 編集]


たまにはのんびりも必要よね~。
と今、子供の夕方寝中にのんびりしてる私(^^;
夕方寝はいつも外にいたから久々なのさ。
心のリセットになる・・・かな?たぶん。

で、ちゃんと布団で寝なさいってば。
またまた風邪ひくよっv-8
2010/03/02 16:39URL | もっち[ 編集]

それがこわいので
うちには炬燵は存在しません。
飛ぶためにはまずは強靭な胸筋が必要か。
ベンチプレス、だな。
2010/03/02 19:37URL | tantan[ 編集]


きょうこさん>ソプラノもお持ちなんですね。
やっぱり、某楽団のメンバーは2台目3台目が当たり前なんでしょうか(笑)
”まったり”と”のんびり”と”ボーっとする”は意味が違うんですよね。
1週間くらいでいいから、すべてのことから開放されたい気がしません?

もっち>息子くんのお熱はどう?
結局昨夜も布団で眠りませんでした・・・
きっと週末にコタツが強制撤去されてしまうかも(汗)
どっぷり子育て中のフッとした時間って、この先まだまだ貴重な時間なんだよね。

tantan>そもそもあなたのおうちにコタツは似合わないと思うけど(苦笑)
”強靭な胸筋”に思わず反応してしまいました(//▽//)
(なぜかは聞かないでおくれ)


2010/03/03 18:50URL | せんた[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
