ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
オレンジ病、継続発症中。


また最近、オレンジ色の小物収集癖が(笑)

最近買ったオレンジ色の小物たち。

orange-4

ストラップと、ビニ傘と、パスケース。
ストラップはTDL。
何なんでしょこれ?
色とクタクタっとした触り心地で購入。

ビニ傘はハンズ。
この前のお出かけ時に。
まともな折りたたみ傘を持っていないので、お出かけ中に買おうと入った池袋ハンズで。
でもどんな折りたたみ傘よりもこのビニ傘に一目惚れ(笑)

orange-3 orange-2
骨も一部オレンジだし、ストラップもオレンジだし。
別売のグリップは、ダー様から。

パスケースもハンズ。
裏面はシンプルにブラック。
でも縫い糸もオレンジなので、シンプル過ぎずでベストかも。

さらにオレンジ。

orange-1
クッションでございます。
義母からのバースデープレゼントの一部。
オレンジ小物好きは、とうとう義母にも知られてしまったようです(苦笑)







2010⁄03⁄11(Thu) 10:02   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
振り切っちゃってました(笑)


ハンサムスーツパンフ

見てきました。

本日第1回目・220席のシネコンで、お客さん2人!
5分前に私がチケットを買った時点では、もしや貸切りか?だったのに...惜しい(苦笑)
なので、灯りが落ちたらベスポジへ移動したのは言うまでもなく。
超デッカイスクリーンをほぼ独り占め状態!
ああ、こんなデッカイスクリーンで直人さんのライブDVDとか見たらいいだろうなぁ...
わざわざ正規料金を払ってまで、予告がいっぱい流れるシネコンへ来たのに、第2章の予告は流れず。
まぁこの映画が東宝系じゃないしね。
同じ映画会社の09年2月公開の映画の予告はやってたけど。

さてさて、恒例の?”ともだち”チェック(笑)
前回『容疑者』を見にこのシネコンへ来たときは、”ともだち”は宙吊り状態だったの。
今回はなんと、横たわってた”ともだち”(爆)

横たわる”ともだち”

ついでにここもチェック。

ポスター名前拡大

ここのシネコン、まだチラシが無いよ。
そろそろ新しいチラシもあるかな?と期待してきたのになぁ。ちぇっ


おっと、脱線。
いつものことだけど。
それでは、章介氏初主演映画はね。

以降、ネタバレです。






【振り切っちゃってました(笑)】の続きを読む...





2008⁄11⁄06(Thu) 19:52   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
またまた気になっちゃう感じです(苦笑)


ふとCMを見ていたら...
気になっちゃう感じですぅ。

歩いてわかる 生活リズムDS

万歩計よりも詳しく。
いつ、何歩歩いたかによって生活リズムが分かるらしいよ。
amazonのギフト券があるんで、買っちゃう?(笑)

歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)歩いてわかる 生活リズムDS(「生活リズム計」2個同梱)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る








2008⁄10⁄29(Wed) 00:10   興味深々 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
『のだめ』の進化版?


最近TVでやってるでしょ?
Wii MusicのCM。
気になるよねぇ~ぇ(は○な愛風味)
いや、買う(笑)
私の好きな『音ゲー』だし。
(バンブラまだやってるし、今更ながらリズム天国ゴールドも異常に欲しいと思ってる)
たぶん、昨年末に出た『のだめWii』の進化版だと思うけど。

昨夜は清原の引退試合を途中まで見てたよ。
途中までCSで見てて、そのあとネットで見てて。
(我が家のCSはHDD経由でしか入らないので、『島耕作』を録画しちゃうと見れなくなるの)
そのネットがブツ切れでブチ切れ。
結局今朝のめざましで引退挨拶を見たよ。
ダー様が感慨深く見てた。
明日のTBS特番はガッツリ見るそうよ。








2008⁄10⁄02(Thu) 14:07   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
残り58曲


何がって?
ここのところ、DSのボタンがおかしくなるくらいハマってる(笑)『バンブラ』

大合奏バンドブラザーズDX大合奏バンドブラザーズDX
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


といっても私、アマですから(笑)
でもアマくらいでちょうど良くて。
そこそこいい点数取れちゃうし、目もそんなに疲れないし。

↑タイトルは、今まで42曲ダウンロードしてるので、その残り。
スローテンポよりもアップテンポの方が燃えるね。
点数はアップテンポの方が全体的に良いし。
私にはやっぱりリズム隊(ピックベースやドラム)が合ってるみたい。
昔とった杵柄?イヤイヤ。
『本日のライブ』の評価は★★★~★★★★をうろちょろしてるのに、リズム系だけはプロ級よん♪
あと58曲。何をダウンロードしようかな....




【残り58曲】の続きを読む...





2008⁄08⁄12(Tue) 09:04   興味深々 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
アイツが司会...(笑)


ダルミィって、覚えてる?
そうそう、ダルミィ。
ホレスタの大喜利を仕切ってたあのダルマ(ダルマっていうなーっ)
ダルミィが、TV番組の司会やってるってさ(笑)
『超最先端エンタメ情報番組 TOKYO ブレイクする~!』
どんなんだよーと思ってチェック...出来ない。
我が家はまだBS11見れないんだった....。








2008⁄07⁄13(Sun) 23:21   興味深々 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
ロボくんの影響?(笑)


やっぱりロボくんの影響かしらね?

貢いでも裏切らない? “イケメン”貯金箱 バンダイ、9月発売

貯金すると毎回愛をささやいてくれるイケメン貯金箱(笑)
イケメンも5種類のイケメンだって。
・・・ちょっと気になる(爆)

それと....

<ラブベリ>女の子向けカードゲームの元祖 9月でサービス終了へ

お嬢が一時期、狂ったようにハマったんだよね。
今はポケモンやドラクエだけど。
確かに今、ラブベリやってる人ほとんどいないし。
まだお嬢に話してないけど、知ったらちょっと寂しがるかな。
いや、結構スルーだったりして(笑)

ここ数日、またしてもアレルギー症状復活。
くしゃみ、鼻水、目がかゆい。
今度は何に反応してるんだ。
なので春先に通ってた病院のアレルギー用薬を飲んだら眠くて眠くて。
1日中寝てた気がする....。








2008⁄06⁄17(Tue) 19:06   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
性能くらべ(笑)


なぜか衝動買いしてしまった(汗)一眼レフと、今まで使用していたデジカメを比較してみた。
まぁ比較するまでも無いんだろうけど、一応。
今まで使用していたデジカメがね....もう古いんで更に比較できるかなぁと思って。



【性能くらべ(笑)】の続きを読む...





2008⁄05⁄09(Fri) 09:26   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
短かっ。


最近(といっても1ヶ月くらい前から)かな~り気になってるこの「おバカ三銃士」。
お嬢も「しゅ~ちし~ん、しゅ~ちし~ん、おれたち~は~」とタオルグルグル。
私にしてみたら「く~るくると ぼ~くらのまのまえを かけぬけて~く~」なんですけども(笑)

で、私も気になってたのでPVを見てみたわけですよ。



短かっ。
いつも聞いてるのはTVサイズ....これでフルバージョン!?
と思ってたけど、実はフルコーラス(2番)あったのね....。

PVバージョンは覚えちゃったよ(爆)
振りももうすぐカンペキ(大爆)








2008⁄04⁄24(Thu) 17:14   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
『原作に忠実に』


あの『西洋骨董洋菓子店~アンティーク』がアニメ化されるんだって。

小野さ~~~んっ! (軽く叫んどきました)

深夜の「ノイタミナ枠」だそうで。
このサイトでは開始時期は不明だけど、ウィキを見たら7月~だって。
この枠でやってた「のだめ」は面白かったなぁ....
さぁ、小野さんははたして....
しかし今回は『原作に忠実に』アニメ化するらしいですな。
お隣の国で実写映画化もされるしね(こちらも小野さんはゲイ)。
原作は読んだけど、『魔性のゲイ』だよ小野さん。
影と雨の中クルクル~とか見れちゃうんだ(爆)
これはまたチェックしなくては。








2008⁄02⁄29(Fri) 10:28   興味深々 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
