ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
桜満開。


今日は家族(義父母家・義妹家)で花見。
桜が見えない我が家の庭でバーベキューをして、近くの公園で花見散歩。

公園の桜
今日が満開ですね。
綺麗ですよ。
桜の下は、周辺住民の散歩コースとなっています。
でも花が散って、葉桜になったら・・・毛虫の恐怖が(汗)

姪っ子ちゃんが今年、1年生になりました。
お嬢と1年間だけ一緒です。
今年の運動会は、両家合同で・・・宴会?(爆)

朝からバーベキューの準備等をしていたので、YOU ARE NOT ALONEキャンペーンスポットはレコちゃん任せ。
ざっとチェックしたんですけど、今日はキャンペーンスポットは捕獲出来ず。
昨日あっさり『3人で肩組みver.』は捕獲できたのに、今日はスカかと思ったら・・・
ボクらの時代の最後で別のver.を捕獲。

ひとつになろう
ひとつになろう日本。

幸せになろうよチームもあったんですね。
明日からは番組予告も流れ始めるということなので、手当たり次第レコちゃんに頑張ってもらいます(笑)
あ!明日はいいとも春祭。
矢代な御人は、一足早く今夜のイズムで拝めそうです。
EYESによると、今夜も撮影のようですね。
そういえば昨夜、来週の日テレ番組対抗SPの予告を見たんですけど、イズムチームは欠席ですかね・・・







2011⁄04⁄10(Sun) 21:06   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
人間って、残酷(笑) ※動画追加しました。


でも、美味でございました(*^_^*)

<追記:11/29 13:11>

[高画質で再生]

生きてる! [モール]

動画を見られるようにしました。
思いっきり競馬中継の音が入ってますが(笑)

さばく直前まで生きていたカニは、カニ味噌が美味でございました。







2010⁄11⁄28(Sun) 21:43   なんとなく1枚。 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
酔った勢いですよ(笑)


一昨日某所へお出かけしていたんですけど、別件で出かけていたダー様との待ち合わせ場所は、ヨドバシAKIBAの店頭(笑)
少し前から、ケータイカメラ代わりに気軽に持ち歩き用のお手頃価格なデジカメを探していたんですよ。
ケータイで写メるとすぐケータイの電池がなくなっちゃうんで。
ケータイの電池は、もっと他の事に使いたいワケですよ(笑)
んで、ヨドバシAKIBAが本来の目的じゃなかったけど、ここへ来たらチェックしちゃうでしょ?
その時はもう酔った勢いですよ(笑)

デジカメ-1
やっぱりオレンジを選んでしまった。
本当は朱色みたいですけど

PENTAX デジタルカメラ Optio H90 オレンジシルバー OPTIOH90OSPENTAX デジタルカメラ Optio H90 オレンジシルバー OPTIOH90OS
(2010/02/19)
ペンタックス

商品詳細を見る


いかんせんカメラスキルが恐ろしく低いので、ちょっとはスキルアップ、してみますかね?(笑)



【酔った勢いですよ(笑)】の続きを読む...





2010⁄07⁄12(Mon) 19:44   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
小ネタよりも高い(苦笑)


入梅前の今日、朝バイト後に一気に家を片付けてからお出かけ。
ずっと当日の小ネタを探しているんだけど、2週間前なんで本腰入れなくては。
小ネタならドンキ?
お目当て①は発見♪
それ以上の小ネタは見つからず。

そのかわり、こちらを発見。

ルービックキューブ

本家は意外と高いのね(苦笑)
でもさすが本家はクルクル動かしやすい。
でも・・・・一面も揃えられず(涙)

すげーな、ぶちょお。
きっと頭の中で順番にキューブをクルクル動かしてるんだろうな。
いいなぁ、理系脳。
思いっきり文系脳の私には、無理。







2010⁄06⁄12(Sat) 21:45   なんとなく1枚。 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
脱皮


今日もダー様お休み。
昨夜まで会社行くって言ってたのに。

今日は5月に亡くなった叔父の新盆法要。
その後食事会をして解散。
やることなくて、ふと気がつけばヨドバシ(笑)

脱皮

脱皮してみました(笑)

久々に『野球選手が夢だった』を聞いてます。
いや~お懐かしい。
今聞いてもゴキゲンです。
当時は相当ハマってましたからねぇ。

野球選手が夢だった野球選手が夢だった
(1990/07/25)
KAN

商品詳細を見る


さっきまで、朝イチでレンタル捕獲してきた蝶野第2章を見ていたんですけどね。
これについてはまたのちほど。

昨日我が家に入っていた週間フリーペーパーに、心ときめいています。
お盆が終わったあたりに、コンタクト取ってみようかな♪







2009⁄08⁄07(Fri) 19:00   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
マイボトル


20090605165613


ただしcoffeeオンリー!
カフェイン中毒気味なんで(苦笑)

VOICE更新。あと7日!

今日はスタバのハウスブレンド(ホット)をお供に、学習参観・その他諸々のため、これから学校へ行ってきます。






2009⁄06⁄05(Fri) 12:07   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
岩盤浴の休憩のお供は


20090506143051
 20090506143048


↓でPVの全貌はDVDで…って言ってたくせに、
つい封印を解いてしまいました(*´∀`)♪

ビバPSP!

イケそばも入れてきてるから、暇潰しサイコー♪

あぅ…
リラクゼーションルームの大画面テレビには小次郎さんが≧(´▽`)≦

ますます休憩が長くなっちゃうよf(^_^;








2009⁄05⁄06(Wed) 14:30   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
炒めてから炊く。


20090426210324

それが土井先生の『オムライスの理』。

ダー様、本日の作品。

最後の卵でオムライスを包む時に使ったバターの量が少し多くて、ちょっと油っぽかったけど。
チキンライスは絶品でございました。







2009⁄04⁄26(Sun) 21:03   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
残り物じゃないっす!


20090329203650

お昼ごはんをガッツリ食べすぎたので、夜ごはんは軽~くカレーうどん(軽いのか!?)。
残り物のカレーにうどん、ではなく、カレーうどんを作りました…ダー様が。
昆布と鰹節でダシをとったのに、カレー粉でせっかくの風味が損なわれちゃうかなぁと思ったけど、微かに存在感を出してました。
ダシだけに…寒っ(爆)
普段食べてるものよりもずっとサラサラしていて、食べても胃もたれしない感じでしたわ。







2009⁄03⁄29(Sun) 20:36   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく5枚。


昨日のなんとなく5枚。



【なんとなく5枚。】の続きを読む...





2009⁄03⁄10(Tue) 09:55   なんとなく1枚。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
