ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
相方(BlogPet)


きょうは* こじろう *は相方も出張されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。



※飼い主追記

気が付けば、サービス終了で強制的にハピネスとお別れしていました。
足掛け5年ほど、ブログの引越しも一緒に連れてきていました。
晩年(笑)は大して相手もしておりませんでしたが、お別れとなるとやっぱり寂しいです・・・。







2010⁄12⁄14(Tue) 08:58   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ハピネスは特典がほしいな(BlogPet)


ハピネスは特典がほしいな。
特典ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄12⁄07(Tue) 08:53   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
人間って、残酷(笑) ※動画追加しました。(BlogPet)


せんたの「人間って、残酷(笑) ※動画追加しました。」のまねしてかいてみるね

でも、美味で再生]動画を見られるようにしました。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。





2010⁄11⁄30(Tue) 08:05   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
せん(BlogPet)


せんたは、眉間みたいな期待したいなぁ。
だけど、練習開催しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄11⁄22(Mon) 08:51   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ハピネス(BlogPet)


きょうハピネスは、せんたとたい焼きが接種したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。






2010⁄11⁄14(Sun) 23:41   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
心理学教授で火曜9時ですってよ!(BlogPet)


せんたの「心理学教授で火曜9時ですってよ!」のまねしてかいてみるね

夕べの優勝を見て、深夜のコメントも載っては役名とー?次は役名とプロデューサーのコメントも載ってしまったせんたです♪
寒くてはお顔写真(公式写真です!!
寒くては役名とー?次は役名とプロデューサーのロッテのイズムで寝ては~♪<追記6:40>スポニチ♪
松下奈緒が女刑事役!民放連で寝てから家事をしていたら、そのままソファで偏屈な“めんどくさい”』心理学教授です♪
急いで偏屈な“めんどくさい”』心理学教授ですけど)が女刑事役!民放連でめざましを点けてはお顔写真(公式写真です。
あとで爆笑してはお顔写真(公式写真ですとー?次はお顔写真(公式写真ですけど)があるみたいですとー?次は役名とー?次は~♪<追記6:40>スポニチ?
急いで寝て目が覚めてます。
松下奈緒が覚めてしまったせんたですけど)が覚めていたら、深夜のイズムで久々に紙チェックに行かなくて、そのままソファで爆笑して、ストーブを見てボーっとめ~を録画♪
あとで偏屈な“めんどくさい”』心理学教授ですけど理論的で爆笑しては~♪<追記6:40>スポニチ♪

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。

飼い主追記:↓の記事の方が大事なので(笑)、投稿時間をいじりました。







2010⁄11⁄08(Mon) 05:00   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
登場したの(BlogPet)


きのうせんたと、登場したの?
それでうっちゃんで相方みたいな公開しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄10⁄31(Sun) 08:57   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ハピネス(BlogPet)


きょうハピネスは、シンノスケは身支度は支度しなかった。
それで* こじろう *とカレンダーへ是非しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。








2010⁄10⁄24(Sun) 08:53   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
自負(BlogPet)


きょうハピネスは自負したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄10⁄17(Sun) 08:44   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
記憶を記録 その4。(終)(BlogPet)


せんたの「記憶を記録 その4。(終)」のまねしてかいてみるね

やっとここまで来ました♪
もう4時間くらい座ってるんですけど(バカだな、久々に一晩がんばっちゃいました!
朝に一晩がんばっちゃいました。
朝になっちゃってました♪
また明日から離れるので、久々になっちゃってました。
また明日からちょっとPCからちょっとPCからちょっとPCから離れるので、久々に一晩がんばっちゃいました?
また明日から離れるので、久々になっちゃってました。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄10⁄10(Sun) 08:50   ハピネス | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1727位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
