ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
エントリ(BlogPet)


ハピネスがエントリへ改善したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ハピネス」が書きました。







2010⁄03⁄07(Sun) 08:48   なんとなく徒然。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく徒然。09/12/03 ※追記アリ


今日の予定だったお嬢のマラソン大会が、雨で明日へ延期。
しかも部長さんのお嬢さまが新型インフルなので、明日はちょっとだけ頑張らなくちゃね。

昨日記事に書いた某所の『なおと』は早くも『なおひと』へ修正完了。
意外と早かったっすね(笑)

明日発売の日経エンタティンメントは今年の総まとめ。
NF関連で言いますと、
連続ドラマ平均視聴率ランキング 夜光の階段は92作品中33位。
バラエティ平均視聴率ランキング おしゃれイズムは第6位。
映画興行収入ランキング 20世紀少年最終章が第6位・第2章が第16位。
こんな感じですかね。

最近、サンシャイン牧場で野菜を育て、
ピグで部活に参加して、
その上、本日発売のマリオがやりたい私。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii(初回入荷分)
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


またゲームづいてます。
年末でやること満載なのに、明らかに優先順位を間違えております(笑)

来週の健康診断に向けて昨日から炭水化物断ちをしているのに、早くも本日崩れそうです(爆)
だってダー様が、チーズケーキ買ったって言うから・・・
ということで、これからダー様を迎えに行ってきます。
やっぱりコーヒーですかね♪

<追記 23:55>

ダー様が買ってきてくれたのは、レアチーズケーキ。
なぜレアチーズなの?とお嬢がダー様に聞いたけど、ダー様いわく『ベイクドはママが食べられないから』。
よく分かっていらっしゃる(笑)
 
スイートオーケストラ かご盛りレアチーズ
わらく堂スイートオーケストラ・かご盛りレアチーズ

銀のぶどうの白ららよりもふんわり感が無く、生クリームとクリームチーズがしっかりしてます。
でも、私にはもう少しパンチが欲しかったかなぁ。

そうそう!新そばのDVD-BOXの販促ムービーがオリコンに。
+actの取材の時に収録したのね。
先輩2人の爆笑販促にマジウケしてる直人さんがカワイすぎ~♪








2009⁄12⁄03(Thu) 22:02   なんとなく徒然。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく徒然。09/11/02


2週間ぶりにバイトに行ったら、流行りのインフルエンザ~♪が広まる予感。
実際バイトさんも1人発症中。
店で私が一番始めに新型を発症したので、オーナーに私のせいだと濡れ衣を着せられ(笑)
ちゃんと私は休んだじゃないの。
タミフル服用中は店にも行かなかったし。
新型の先輩として、レクチャーをいたしました(笑)
今日も急遽バイトに入りダブルヘッダーでございました。
でも明日はバイトも仕事も無いので思いがけず完全OFF♪

しっかし今日から急に寒くなりましたな。
こちら地方、風がちょー冷たいです。
雨もじゃんじゃん降ってるし・・・。
新型インフルはもう大丈夫だから、今度は風邪を引かないようにしなくては。

先週から入院していたtouchちゃん。
診断結果は・・・製品交換。
今日退院して我が家に向かっているそうで。
なんかこの数日間、精神的に機能停止してました。
きっとビタミンNF不足。
早く帰ってきておくれ。

結局3週連続休んでしまったブラスの練習。
気がつけば来月は本番3本・・決定したようです。
年末だけど、頑張ろうっと。
今週末の学校バザーが終われば集中できる・・・かも?
この忙しい最中にまた『とあること』をやろうとしている私。
きっと今年中に。
ちょっと迷うと躊躇しちゃいそうなので、勢いでやっちゃおうと思います。
このことに関しては、また今度。







2009⁄11⁄02(Mon) 21:55   なんとなく徒然。 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく徒然。08/09/17


今回もムダにダラダラ書いてます(笑)




【なんとなく徒然。08/09/17】の続きを読む...





2008⁄09⁄17(Wed) 19:59   なんとなく徒然。 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく徒然。08/05/21


***5/18の『ミクロマン』イズム***
ロケもスタジオも面白かったぁ。
彼はちっちぇけど(爆)恋愛トークは苦手で、純粋に面白い人なんだなと。
肩書きは、うん、分かる。
某どうぶつえんは、この夏行くよ。
まぁ、3月末のイズムロケがあった時点でこの夏に絶対行ってやると決めてたし。
というわけでワタクシ、この夏、初北海道でございます。ハイ。
でもめっちゃ混んでるだろうなぁ。
それにしても、ロケの直人さん(笑)
それでいいのよ。そんなあなたが好き(どさくさまぎれに)
私でもきっとそうなると思うよ。
私、基本的にはテンション高いけど、さらに上を行くスーパーハイテンションな人に出会うと時々傍観者になっちゃったりするのよ。
(私よりもハイテンションな人を見つけるのはちょっとムズカシイかも....自爆)

***再び、アレルギスト。***
またにっくき雑草「ブタクサ」が私を悩ませてくれるのよ。
再びアレルギーの薬を飲んで、マスクの出番
この時期はマスクは蒸れてイヤなんだけど、仕方が無いや。

***すでにハマってます***
最近よく行くショッピングスポットにあるデザート屋「Tea a la mode」。
ヘルシーなジェラートやお酢ジュースとかがあるんだけど。
私がすでにハマってるのが、ソフトクリームに細か~く刻んだフルーツや野菜を混ぜるデザートカップ。
ベースとなるソフトクリームは生乳か豆乳か選べて、しかもフルーツや野菜を自分でチョイスできる。
お嬢はいつも「生乳ソフトにストロベリー+マンゴー」で、私はその日によって挑戦してる。
この前は「豆乳ソフトにマンゴー+ルビーグレープフルーツ」。

Tea a la mode

・・・ちょっとしっぱ~い
味がちょっとボケちゃった。
でも、豆乳ソフト自体がすでに美味。
この夏は、ここへ行くたびに必ず立ち寄りそう...怖っ



【なんとなく徒然。08/05/21】の続きを読む...





2008⁄05⁄21(Wed) 19:05   なんとなく徒然。 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top
なんとなく徒然。08/04/16


タイトルの意味は、

『N氏ネタからプライベートや時事ニュースまで、様々な話題を
ちょっと毒っ気が入りながら(笑)とりとめもなくダラダラと書く』


今後何度もこのくくりで書きそう...
要は、タイトル考えるのめんどくさかったりするんだよねぇ(これが本音?)


***アラフォー初回視聴率 15.7%***
さてこれが高いか低いか?
まずまずの数字ですな。
これからどう推移していくかだよなぁ。
いよいよ聡子先生と恵太朗のバトルが始まるみたいだけどね。
もし数字ガタ落ちしたら、格好の餌食になりそうできょわい...

***53年前の「死刑執行」音声5月6日放送へ***
裁判員制度のありかたというか、ちょっとショッキング~ぅ過ぎるだろ。
しかも休日の午前中のOAらしい。
この記事読んで少し気持ち悪くなった自分....

***芸人大漁ネタ見せ番組は、特番でいいと思う***
先週から始まった「イロモネア」とか、今夜から始まる「レッドカーペット」。
嫌いじゃないんだけど、ネタが尽きて、絶対面白くなくなるよ。
しかも両番組とも出演者が被るし。
特番だから見てたのに、週イチだと飽きるかな。

***カラーにするか、矯正にするか、それが問題だ...***
矯正もかけたいけど、カラーもしたい。
2つ同時は時間とお金が...
少し前までは矯正優先だったのに、この前カット&トリートメントでちょっと落ち着いてるからなぁ。

***土曜日の午後は、学習参観→学級懇談会→PTA総会***
学習参観はまぁいいとして(毎回行ってもまともに授業見てない...爆)、
学級懇談会はもういいよ。
だって誰ひとりとしてメンバー変わってないし、先生も知ってるし。
それなのにまた自己紹介と一言子供の事を話さなきゃならない。
2ヶ月前にやったばっかりだし、話すこともう無いよ。
PTA総会は、早々に委任状を出したので欠席(笑)

***やっと今年もありつけるっ!***
たけのこって、大好きなのにあえて買わないのね。
我が家地方だと、誰かしら「掘ってきました」とくれるからね。
よって今年はまだ食してなかったの。
ところが今朝、頂いちゃった♪
昨年も同じ人からなんだけど、その人はたけのこ嫌いなの(苦笑)
今夜一晩あく抜きして、明日はたけのこづくし。


栄えある!?第1回は、こんなところで(笑)








2008⁄04⁄16(Wed) 10:32   なんとなく徒然。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
