ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お引越しのご報告。


ここ1カ月くらい考えていましたが、お引越します。
というか、引っ越しました。
丸5年、お世話になりました。

新ブログ

『なんとなく徒然。ver5.0』
http://roughlaugh.exblog.jp/

よろしくお願いします。









2012⁄08⁄14(Tue) 14:54   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
今日からは敬語やめます。←って、敬語じゃん(笑)


今月に入って初めての更新。
また、更新が止まってしまった。
書きたいことは多すぎなんだけど。
『ネタは新鮮なうちに』という”お刺身文化発言by遠藤真理子” が私のブログの理想。
それが日々更新しないことによってネタが古くなって→更新するのが億劫になり→今に至る。
過去の自分のブログを見返すと、日に何度も痛いブログを更新していた(笑)
でも懐かしくて、なんだか楽しそうだった-

というわけで、とりあえず今日から毎日更新!が目標。
はちゃめちゃだった(笑)敬語もやめることにした。
毎回更新するたびにツイにも反映させていたけど、次回以降はそれもやめることにした。
反映させるとなると、無意識にハードルを上げてしまうから。

とある直人さんファンの方のブログが好きで、かなり前から携帯のブックマークに入れている。
NFネタはもちろん、趣味のこととか仕事のこととかを自分が感じたままに、長くても短くてもおそらく毎日寝る前に更新なさってるんじゃないかな。

私らしくって何なのかはワカラナイけど、ひとまず宣言。
タイトル通り気のおもむくままに『なんとなく、徒然』に。
さて、天気がだんだん悪くなってきたけど、水曜日恒例のTV誌チェックにでも行くか。
その前に仕事だけど。
ダー様は今頃、松山に飛んでる最中かな。
本日は現地の天候がよろしくなくて『降りられない場合は伊丹着』の条件付だって(苦笑)







2012⁄04⁄11(Wed) 13:04   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
え?もう?(苦笑)


あと少しで2011年も終わっちゃうんですか??

27日頃から始まった熱は想定外に下がらず、28日の仕事をやっとこさ終わらせてからはずっと布団から出られずでした。
年末だからとかかりつけの病院を受診して薬も貰っていたのに全く効かず、今日改めて休日当番医にかかって新しく抗生物質を貰って、明日からは回復してくれることを祈りつつ。
この年末『今年の汚れ、今年のうちに』は、なんと私自身のみだったという(自爆)
年賀状も明日から作り上げます(爆)

久々に携帯で書いてるとしんどいので、私の年末の愚痴はこの辺で。

年が明けたら、きっと何事も上向きで、前向きな明日が待ってると願いつつ、こんな私とこのブログですがこれからも変わらずゆる~い目で見ていただけたら幸いです。

それでは、よいお年をお迎えくださいませ。


もちろん、来夏は熱いぜぃ!
あれ?ここ数年、年末恒例のご挨拶は今年は無しですか…
今年は特に忙し過ぎたようなので、この年末年始で少しは育ってきてください(笑)







2011⁄12⁄31(Sat) 23:31   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
拍手コメント御礼。(ほぼ私信です)


しばらくチェックしていないうちに、拍手コメントが・・・
すみませんm(_ _)m
ずいぶん前からのはすみません。
今年いただいたコメントから少しお返事させてください。
これからはちょくちょくこちらでお返事しますので。



【拍手コメント御礼。(ほぼ私信です)】の続きを読む...





2011⁄06⁄16(Thu) 01:42   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
ご無沙汰してます・・・が。


気がつけば、2週間も放置してます。
つぶやきもぼちぼちやってる影響もあるんでしょうね。

忙しすぎるわけでもなく、特に体調がすぐれないというわけでもなく。
ただますます夜行性になっていて日中は眠いです。
夜になると元気になるのですが、このところ仕事を家に持って帰ってくるダー様にPC二刀流で独占されているため、ブログはPCで更新する私的には使えず、今日も更新できなかった・・・という日々です。
本腰入れて個人練習をしなくては、本番は来週末。
幸い仕事もバイトも緩いペースになってるのに、なかなか触らない日々・・・
中途半端です。

HDDは溜まってるし、切り抜きしようと思ってる雑誌新聞は溜まってるし、アイロン物は溜まってるし。
でも南雲教授は毎日自主OAしてますけど。
なんか嵌っちゃってるんですよねぇ。
ぶちょおでもこんなに見てなかったのに、なぜでしょう。
普段はあまり見返さないイズムですら見ていたり。
あ・・・きっとお髭な御人ですかな。
南雲教授はちょっと置いといて(え?)、最近、色気がダダ漏れ状態。だと思いません?
何かあったのかなぁと思うくらい。

というわけで(どういうわけだか分からないけど・・・)、ちょっと自分が正常状態(!!)に戻るまでお休みさせてください。
よろしくおねがいします。








2011⁄01⁄25(Tue) 10:10   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
2011.01.01


20110101

みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年末同様、ゆる~いペースでまったりと更新していく予定ですので(笑)、
よろしくお願いいたします。







2011⁄01⁄01(Sat) 00:00   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
のんびり、ゆったり・・・


って、某CMじゃないけど(笑)

最近、やらなければいけないことや、やりたいことが多すぎて。
まずは、生活態度を改めることかな。
こたつじゃなくて、布団で寝るとか(笑)
食生活を改善するとか(笑)
HDDちゃんも整理したいし、マリオもクリアしたいし、お嬢の部屋の模様替えも完了したいし
PTA役員の引継ぎ資料もまとめなくちゃだし、我が家のお金の流れも把握したいし、
練習もしたいし、部活にも参加したいし・・・(順不同)
とにかく今週は、PTA広報誌の編集にどっぷりですかね。
と、言いつつも今は英介さんを見てたりしてますけど。

英介タイトルバック 英介2
『すずめとかインコとか小さい鳥って、パタパタパタパタ絶えず羽を動かしてないと落っこちゃうでしょ?
 じゃなくてフワーっと、飛ぼうかと。
 鷹とか鷲みたいに漂うように、ゆっくり、ゆったり、踊るように飛びたいんだよね』
英介さんのように一度、ゆっくり、踊るように羽広げたいよなぁ。

スローダンス DVD-BOXスローダンス DVD-BOX
(2005/12/22)
妻夫木聡深津絵里

商品詳細を見る


ブログもね、書きたいことが多過ぎて、何から書こうか順番整理をしているうちに結局書かなかったり。
更新しなくちゃと思っててもまた今日も更新できなかった、と思う今日この頃。
たまにそうなっちゃうんですよ。
というわけで、ちょっと更新をスローダウンしたいと思います。
週イチくらいのペースになるかも。
また調子が上がってきたら、ガンガン更新すると思いますんで。
ミニブログは更新していきますよ。
そろそろツイッター1本に絞ろうかなと思ったけど、NF生活はPIYO、それ以外はツイッターって自分的に住み分けているみたいなので、とりあえず現状維持ってところですかね。

あ、NEWバースデーカードがまだ来ないんですけど。
バースデーカードと更新ハガキはちゃんと月初に来る事務所なんですけどね(笑)







2010⁄03⁄02(Tue) 15:27   FROM... | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
本年もよろしくお願いしますです。


20100101








2010⁄01⁄01(Fri) 01:12   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
予約投稿


この記事は11/14に書いてました。
この記事が投稿される時間には、私はどうなっているのでしょう?
知るかっ(笑)

shinagawa
わたし、メガネっ子を卒業いたしました。

本日は車の運転はもちろん、テレビ・PC・携帯・ゲーム、全て禁止。
明日以降もしばらくは控えなくちゃいけないらしいので、ちょっとブログもお休みする予定です。
・・・この私が耐えられるかどうか(汗)








2009⁄11⁄15(Sun) 16:30   FROM... | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
お詫び m( _ _ )m


先月中旬より、コメントいただいていた方々へお詫び。
コメント、ありがとうございました。
なるべく早くまとめてお返事しよう、お返事しようと日々思っていたのですが、あまりにも日にちが過ぎてしまったのでさらにお返事がしづらくなりまして。
なので、7/15~8/1のコメントに関しましては、コメントレスにさせていただきます。
ブロガーとしてのマナーがなっていないと思います。
すみません。

そして、拍手コメントをいただいてる方々へ
いつも拍手・拍手コメント、ありがとうございます。
鍵付き(私しか読めない)の分はもともとお返事できないのですが、鍵付きではないコメントもお返事は控えさえてください。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

スパムまがいの、記事とは関係ないコメントがまた最近特に多いので、
引き続きコメントは承認制にしております。
合わせてよろしくお願いいたしますm( _ _ )m








2009⁄08⁄12(Wed) 11:23   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3416位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2017 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
