ようこそ、超偏見・自己満足型ブログへ。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
お引越しのご報告。


ここ1カ月くらい考えていましたが、お引越します。
というか、引っ越しました。
丸5年、お世話になりました。

新ブログ

『なんとなく徒然。ver5.0』
http://roughlaugh.exblog.jp/

よろしくお願いします。









2012⁄08⁄14(Tue) 14:54   FROM... | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/13のツイートまとめ


petit_murmur

甲子園のスタンドは鬼暑だけど、高校野球の応援がしたいと毎年思う。どう考えても母校はムリ。ナニワのダルに負けるなー!
08-13 13:14

そろそろ引っ越そうかな。そしたらまた気分一新で書けるかな。
08-13 19:45







2012⁄08⁄14(Tue) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/12のツイートまとめ


petit_murmur

いや~久々に寝た。布団で寝たなんて4日ぶり。しかし眠い。まだ寝たりない。でも今日は仕事なので(T_T)
08-12 07:46

すげーゲリラ豪雨Σ( ̄□ ̄)!一瞬にして道路が川になって側溝が溢れかえった。
08-12 09:51

昼下がり。体調不良につきアルコールフリーで。 http://t.co/PCpbdSRJ
08-12 15:01

気がつけばもうすぐスタート。急いで倉敷に魂飛ばさなきゃ!今夜も楽しんで( ´ ▽ ` )ノ
08-12 17:57

レスリングの決勝見てた。これからイズム。金メダルおめでとう\(^o^)/
08-12 22:10

やっぱツアー中(収録は初日前なんだけど)な御人は美人さんプラスどこかワイルド(#^.^#) おでこのポチッが気になる。
08-12 22:18







2012⁄08⁄13(Mon) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/11のツイートまとめ


petit_murmur

某ファミレスの朝食バイキングに行ってがっつり食べて、コンビニ寄って先ほど帰宅。今日の予定は終わった‥じゃないよ!これからブラスの本番だよ( ̄◇ ̄;) 眠い。
08-11 09:33

仮眠終わり。って言うかソファに座ると意識を失っていた(笑)さぁ再始動。昨夜もほぼ寝てないから身体が固い。早くオリンピック終わってくれ~(ToT)/
08-11 10:27

今日は約30分の演奏だけど、昨晩から月の使者が来てるので気合い注入。 http://t.co/kyqQjgDE
08-11 10:59

なんてピンクが似合わないんだろう?かつて旦那さんに『世界一ピンクが似合わない女』と言われたし。ピンクが似合う御人がウラヤマシイ。
08-11 11:33

もうすぐ4本目・福岡~!今日で前半折り返し。参加されるみなさんは、楽園にいってらっしゃいませヾ(^▽^)ノ 魂飛ばします((o(^-^)o))
08-11 17:48







2012⁄08⁄12(Sun) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/10のツイートまとめ


petit_murmur

練習前に久しぶりに実家に。自家製トマトが鰻重に化けそうです♪
08-10 09:46

練習後のお昼はマック。ホットとマイルドがあって、ホットをチョイスしたんだけど…どこが???辛さが足りない。 http://t.co/FQrGgSjg
08-10 14:10

旦那さんは最終(電車)だって。それまで仮眠。寝過ごさないようにタイマーオン。
08-10 23:05







2012⁄08⁄11(Sat) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/09のツイートまとめ


petit_murmur

久しぶりにFBにログインしてみた。『知り合いかも?』に高校の先輩の名前が。その先輩のお友達を見たら、さらに懐かしい名前が。本名って、きょわい(汗)
08-09 00:18

あ、はなまるカフェに綾野剛くんだ(゜-゜)
08-09 09:19

まだマリオ全クリアしてないのに…またまた通常生活できないブツが我が家にキター(;゜O゜) http://t.co/GrMmC4mk
08-09 15:26







2012⁄08⁄10(Fri) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/08のツイートまとめ


petit_murmur

ぬあ~関塚ジャパン負けちゃったよ( ;´Д`) でもまだメダルはあるぞ!
08-08 03:05

早くマリオとオリンピックが終わってくれないと、まともな生活が出来ない( ̄◇ ̄;)
08-08 19:41

どれくらいの数の応募があったか分かんないけど、抽選で当たるのは嬉しい。直運はとことん無いのに(笑) 
08-08 21:35







2012⁄08⁄09(Thu) 03:24   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/07のツイートまとめ


petit_murmur

なでしこ勝ったよメダル確定\(^o^)/ いや~ずっと攻められっぱなしで見ててつかれたf^_^;)
08-07 02:54

炭酸を飲みすぎて胃が疲れた。
08-07 21:12

RT @abudekaDVD: 『あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン』創刊号には館ひろしさん&柴田恭兵さんも登場するスペシャル座談会も掲載されます。
08-07 22:38

関塚ジャパンのためにこれから少し仮眠。夕食にはメキシコ産のアボカドも食べたし!←敵を食うという願掛けで。
08-07 22:58







2012⁄08⁄08(Wed) 03:23   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/06のツイートまとめ


petit_murmur

美しすぎる家康さまo(≧▽≦)o
08-06 14:35

娘が通う塾は、本日より夏休み。中3生だけは本日より2泊3日の地獄の合宿。塾のツイで実況中継中。再来年の夏はいくらかかるんだろう。恐ろしい(;゜O゜)
08-06 22:07







2012⁄08⁄07(Tue) 03:19   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top
08/05のツイートまとめ


petit_murmur

24時間テレビの嵐くんの13秒スポットがゆるくて面白すぎる件。
08-05 09:08

久々のにわか雨だったけど、中途半端な時間に降らないで欲しい。今は晴れて湿度が上がって不快指数が(-_-;)
08-05 13:47

旦那さんが休日出勤のため、朝ごはんを食べてからずっと機能停止。そろそろ始動。まずは茶碗を洗おう(笑)
08-05 15:23

早盛なう。今日からマイナーチェンジらしいスタッフロールまでを見てからお出かけ(笑)
08-05 18:02

ほお~なるほど。舞ってる(笑)じゃ、お出かけ。
08-05 18:08







2012⁄08⁄06(Mon) 03:18   つぶやき。 | Comment(0) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME | next >>

About me

せんた

Author:せんた
.
<好き・得意>
Percussion、藤木直人
PC、携帯、ビール、焼酎、谷原章介、KAN、しゃべくり007、アタック25、餃子、キャラメル味、桃、コーヒー、JRA、クロスワードパズル、炭酸中毒

<嫌い・苦手>
虫、お化け屋敷、直火、ネギ、パクチー、ハチミツ、卵豆腐、数の子、シナモン、裁縫、部屋の片付け、早起き、先端

<関心事>
新商品、直歌中毒、西行さんの色気、片山ヒロシは最終回までに小説を1作執筆できるか? 直運、譜読みの異常な遅さ、イズム、スマホのスペック

※コメント・トラックバックは、
 承認後に表示します。

Counter

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1509位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ダベア

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

My Favorite

画像が変わるデジタル時計

Search for Blog

QRコード

QRコード

↑Top



Copyright © 2016 なんとなく徒然。 ver4.0. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige & BLAN NOIN
